リトルアーモリー 1/12 Mk18Modo [LA005] TYPE レビュー


美少女をパッケージに持ってくる辺りがあざといです。イラストはふゆの春秋氏。
IMG_8032

ニッパー、カッター、接着剤(流し込み推奨)が必須です。一応スナップフィットにはなっています。
IMG_8034
不安になるほど箱の中身はスカスカです。1/12で実銃の商品化しただけでもスゴい(マニアックな)ことではあるのですが。
IMG_8035
丁寧に組んだら2時間近くかかりました。一部しっかり嵌まらない部分もあり、削って調整しつつ嵌め込む必要があります。ランナーとパーツの境界も分かりにくい部分もありますので慎重に作業しないと泣きを見ます。ガンプラに慣れきった人にはちょっとハードルが高いです。
IMG_8038
1/12を代表してリボスネークに持ってもらいました。密度感はかなりのものです。さわった感じの強度はそこそこあります。接着剤が無くても組めますがパーツ紛失必至なので接着しておくのが安心です。弾倉とストック部分は長短選択式で画像はストックの長いものを使用しています。
IMG_8042

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)