ハセガワ 1/12 オフィスの「机と椅子」レビュー


ハセガワ 部室の「机と椅子」 (1/12スケール可動フィギュア用アクセサリー)
価格:1,050円(税込) 発売日:2012/7/14

IMG_3308
箱が説明書になっています。
IMG_3310
ランナー枚数は少なめです。
IMG_3311
ランナーは3色。他のキットより複雑な作りです。
IMG_3314
説明書通りに順を追って組み立てました。右の引き出しは固定式で内部はからっぽです。
IMG_3315
IMG_3317
机は差し替え式で開閉を再現しています。
IMG_3318
引き出しの下にもう一枚板があれば開閉を再現できるんですが、金型のスペースが足らなかったのかな?プラ板を使って開閉式に改造することは容易です。
IMG_3319
これで机は完成です。
IMG_3321
椅子はかなり細かく再現されています。キャスターは軸で差し込んでいるだけなので回転させることができます。(あまりやるとユルユルになりそうです)
IMG_3322
よく出来てます。
IMG_3323
素晴らしい!
IMG_3324
自作のペーパークラフトと組み合わせてみました。
IMG_3327
figmaとの相性は抜群です。
IMG_3329
リボルテックもバッチリ。
IMG_3330
絶妙のフィット感。
IMG_3335
ミニスカートキャラもなんとか。
IMG_3336
試作の段階で多くのフィギュアで試したのかもしれません。
IMG_3337
アメトイもなかなか。
IMG_3340

こちらは学校の教室のペーパークラフトです。↓画像からリンク
IMG_3303
学校の「机と椅子」レビュー↓画像からリンク
IMG_2691
部室の「机と椅子」レビュー↓画像からリンク
IMG_3353

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)