オビツ製作所 OBITSU BODY 26 オビツ26 ドールショウ52冬


ドールショーでオビツボディ26の試作品が展示されておりました!WEBに載せてよいと言うのでバンバン載せちゃいます。

全体にオビツボディ24の拡張版という感じです。オビツボディ24は可動範囲の拡大で大きな反響のあったモデルです。

2018年夏発売、予価2700円(税込)


ヒジやヒザの処理はオビツ24から本当に良くなりました。今回も可動範囲は相当のものと思います。

曲げたヒジの見栄えが非常に良いです。

脚の関節の裏側の処理がまた良いのです。

他社も見習ってほしいですね。

26サイズで一区切り、今後は男の子素体も作りたいそうです。

オビツ製作所の最近の素体にかける情熱はハンパじゃないようです。バージョンアップが早すぎるのもうれしい悲鳴でしょうか。今回も期待できますね!

お絵かき研究所としてはデッサン素体としても期待しています~!超可動と継ぎ目のないリアルな素体で席巻したシームレス素体もありますが、やっぱり普通の可動素体にも頑張って欲しいものです。

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)