ニチフリ ハンバーグ味 ふりかけ てりやき風味を食べてみました。


見た目からして期待感と不安感が入り混じる「ハンバーグふりかけ」これは買うしかない!
定価130円(税抜き)
IMG_3906
レシピって生卵が追加されただけじゃないか!地雷臭しかしません。
IMG_3907
ちょっとにおいのキツイふりかけです。端的に言えば 自主規制されました のですが話のタネにはもってこいのふりかけです。てりやき風味との事ですが、むしろ殆どてりやきです。妙に甘いし・・あれご飯が進まないよ(;∀;)これは生卵が足らなかったのか・・いや根本的な何かに問題があるのか。多分精進が足らなかったのだと思います。

まずは目の前にハンバーグがあるとイメージトレーニングを始めるところからやりましょう。これはハンバーグだ。ハンバーグだ。ハンバーグだ。ハンバーグだ。信じるものは救われます。
IMG_3909
ジップロック付きのしっかりした袋です。ニチフリはぬかりありません。
IMG_3908
100円そこそこでネタになるコストパフォーマンスが魅力です。100円で夢を買いましょう。

ニチフリのふりかけ多数レポートされてる方がいらっしゃいました。「今回の感想:バター醤油>チーズ=焼肉>>ハンバーグ」んんん。ハンバーグ一択です!
・ぶろぐ
変なふりかけ買いました

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)