松屋 スパイシーカレー を食べてみました。


7月11日(木)10時より、「スパイシーカレー」を新発売いたします!
「スパイシーカレー」はタイ風を思わせるアジアンテイストなカレーで、ピリッとした辛さとスッキリした後味が魅力の新感覚カレーです。

→公式サイト


松屋のカレーは好みです。ある意味カレー店だと思って利用している時期もありました。新発売のスパイシーカレーの売り文句は「さらっとしてスパイシー」。オリジナルカレーの説明が「スパイシーなコクと香り」でまる被りなので、もう少しキャッチコピーを練ってもよかったのではないでしょうか。
スパイシーカレー(並)350円(大盛)450円
IMG_1412
味にタイ風を思わせるところは殆どありません。ココナッツミルクやナンプラーとも縁が無さそうですし、オリジナルカレーを汁っぽくさらっとさせて香辛料を入れたような印象です。食感が軽くなっているので夏向きと言えばそうかもしれません。味にパンチ力や新鮮さはないです。特に悪い部分もない気もしますが、具が無くなった分なのかご飯に対してカレーの量が足らなかったです。これを食べるならオリジナルカレーの方が良いなあ。涼しくなったら麻婆カレー復活を願いますm(_ _)m

麻婆カレー10個セット

麻婆カレー10個セット
価格:3,220円(税込、送料別)

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)