ネカ ランボー 怒りの脱出/ ジョン・ランボー 7インチ レビュー


ネカ ランボー/怒りの脱出 7インチアクションフィギュア ジョン・J・ランボー / NECA RAMBO/FIRST BLOOD PART II

ネカのランボーが売っていたので衝動買いしました。
IMG_8048
アメトイは安くてハイクオリティです。
IMG_8049
ブリスター。ハンドパーツ豊富です。
IMG_8050
造形はレベル高いです。
IMG_8051
視線が左よりなのですが、左右がやや離れすぎていて微妙なラインです。個体によってはひどくずれています。これは店頭でかなり良いものを選んで買ってきました。は・・鼻毛が・・
IMG_8052
かっこいい!
IMG_8053

IMG_8054

IMG_8056
アップ
IMG_8058

IMG_8060

リペイントしました。

ちょっと塗ったらホットトイズに迫る勢いです。
IMG_8071
figmaより若干大きい程度ですが桁違いに造形が良いです。
IMG_8077
ネカの造形師は超一流だと思います。
IMG_8078
リアルだなあ
IMG_8079
日本メーカーが追いつくことはあるのでしょうか・・・
IMG_8080
可動範囲はこのくらいです。見た目重視でここまで動くのは日本メーカーも見習って欲しいです。
IMG_8081

NECA ネカ PREDATOR プレデター 7インチ シリーズ8 25th アニバーサリー (ジャングルパトロール ダッチ)

名作シュワダッチと並べてみました。
IMG_8082
いいです
IMG_8083
すごくいいです
IMG_8084
ブルースリーとか欲しいです
IMG_8085

挿げ替えてみた

日本のフィギュアに付けてみました。まずはフィギュアーツアイアンマン
IMG_8086
アイアンパトリオット
IMG_8092
figmaとの相性もばっちり
IMG_8091
リボルテックだっていけちゃいます
IMG_8097
さらに重塗装

エイドリアーン!!
IMG_8115
下からのアングルが映えます
IMG_8116
やっぱりホットトイズで欲しいですね。エンターベイの1/4も相当なものですが大きさがネックです
IMG_8102a

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)