カリー専門店 新宿ボンベイ に行ってきました。


ボンベイの表記は全てカレーじゃなくてカリーです。妙なこだわりです(`・∀・´)
ランチメニューを食べてきました。夜はちょっと高いので昼のほうが入りやすいです。


カリーランチ シングルセット ¥850
 (カリー、ナンorライス、サラダ)
ボンベイセット ¥1000
 (カリー二種選択、ナン、ライス、サラダ)
チーズクルチャセット ¥1200
 (カリー二種選択、チーズクルチャ、サラダ)

→ボンベイ公式ランチ


画像は日替わりカリーの「茄子と挽き肉のカリー」です。油通しされたナスとベーシックなカレーのハーモニー。普通に美味しい手堅いメニューでした。ここのナンは甘みもっちりさパリパリ感バランスが取れていて好みです!サラダは酸っぱい系でちょっと微妙でした・・ 安心してオススメできる有名店です。凄く日本語の上手いインド人がいると思ったら日本人でした。再現度高いです!
IMG_1592
場所は新宿西口のこの辺り。近くにヤマダ電機とヨドバシカメラがあります。

大きな地図で見る

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)