池袋 本場インド料理 New Delhi のお手頃セットを食べてみました。


ランチメニューのお手頃セット(850円)はカレーを二種類選べます。今回は以下の二つをチョイス。
・エビと茄子のカレー
・マトンサーグカレー
ナンorライス、ドリンク(ラッシーは100円増し)が選択式です。

エビカレー、サーグ(ホウレン草)カレー共にカレーは中々のものでした。ナンも美味しかったです。サラダは面白みがなくてちょっと不満かな(野菜を切ってドレッシングをかけただけの普通のものです)。ごくごく普通のインドカレーを安心して食べられるお店です。ランチは980円でナン食べ放題になるのでその辺りが狙い目かも。自分は小食でリピートは立地的にしないかも


ところでカレーの壺をリピートします!主にタンドリーチキン用に使っております。前回はチキン用でしたが今回はシーフード用を買ってみます。カレーの壺はアマゾンより楽天のケンコーコムで2052円以上無料を使うとお得です。

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)