S&B タイ風グリーンカレー を食べてみました。


エスビー食品 スパイスリゾート タイ風グリーンカレー
250円(税別)内容量200g 賞味期間18ヶ月

IMG_5003
たけのこ、いんげん、しょうが、にんにく、鶏肉、ふくろたけ
IMG_5004
パッケージ詐欺!見た目でちょっとがっかりしますが味は可も不可もないレトルトカレーになっています。とはいえ味は本格的にタイカレーなのでレトルト風味の本格タイカレー・・?200円程度で食べられるインスタントなタイカレーとしては上々です。S&Bとヤマモリしか主な選択肢が無いのですけどね・・・
IMG_5005
スパイスリゾートも悪くないのですが、ちょっと高級な噂の名店シリーズのほうが好きですね。特にバターチキンカレーはリピート買いしています。

自分で作る手間も大したことはないのでタイカレー好きにはこちらも超オススメです!ロイタイのグリーンカレーは鉄板です。だまされたと思って食べてみましょう。

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)