松屋 夏野菜とチーズのトマトカレーを食べてみました。


松屋といえばカレー。麻婆カレーを筆頭に牛丼よりカレーが旨かったりするのが松屋です。並みのカレー店では太刀打ちできません。夏の定番フレッシュトマトカレー(並290→並330円)がまたちょっと値上げして登場。デフレ脱却ですね!

野菜とチーズを追加トッピングで550円とそれなりのお値段ですがまあ高くはないです。お得感はちょっと薄いですが最低限野菜マシにはしないとねえ‥ 昔のトマトカレーとそれほど違う印象は無いです。トマトの酸味とホンの少しチキン。いつものにんにく風味。どことなく清涼感がします。チーズは無いと寂しいのですがどことなく混ざりきっていない感じ。100円積んでチーズ追加は微妙かもしれません。褒めていないですがレベル高いです。松屋クオリティです。
トマトカレー(並)350円 (大盛)450円。
夏野菜のトマトカレー(並)450円 (大盛)550円
夏野菜とチーズのトマトカレー(並)550円 (大盛)650円

130605
トマトカレーも悪くないんですが、いっそ麻婆カレーを復活させてカレー屋的な運営を‥ いや麻婆カレーのファンなだけなんですけどね。通販でまとめ買いするのもどうしようか悩んでしまいます。
→マーボカレーの記事

麻婆カレー10個セット

麻婆カレー10個セット
価格:3,220円(税込、送料別)

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)