いなば じゃがいも・豆のタイカレー マッサマン 缶詰を食べてみました。


昨年末あたり発売のいなばのタイカレーシリーズ新作です。「インド 豆カレー」「ハンバーグとインドカレー」なるものも出ていたらしいのですが近所では見かけませんでした。
IMG_2270
定価はわかりませんが200円オーバー級の高級缶詰です。
IMG_2271

IMG_2272
とにかく具沢山です。芋、豆、チキンがゴロゴロしています。
IMG_2273
芋は甘く缶詰特有の漬かり具合でなかなかのものです。
IMG_2274
豆も同様に良い感じです。
IMG_2275
値段さえ安ければ買い込みたい商品ですね!しかし、200円級になるとレトルトとかち合わせてしまう激戦区です。それでもたまには食べてみたいと思わせるオリジナリティ。高級缶詰が生き残るのかどうか今後も見守りたいと思います。
IMG_2276

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)