松屋 ハッシュドビーフ を食べてみました。


新作のカレーかと思ったら違いました。ハヤシライス・・・?でもなかった。ハッシュドビーフです。
ハッシュドビーフ(並)480円(みそ汁付き)、大盛580円
2014-10-14 19.44.14

どことなく松屋のカレー感が強いです。肉にたまねぎにトマトの酸味。さらにいつもの福神漬け。うまみはカレーより強く半熟卵も合わさって深いコクがあり480円の商品としては十分に美味しいです。難点を言えば味が単調で食べている最中に飽きてきます。美味しいので特に困りませんがあと20円積むとカレ牛になりますから・・うーん・・

ところでハヤシライスはハッシュドビーフライスの略だと言う説もあるのですね。あれ、過去にも松屋がハヤシライスを出していたような・・ やっぱりどの歴代カレーと比べても『マーボカレー』がベストです。ほかは見劣りしちゃいます。レギュラーにして欲しいなあ。

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)