パンツのシワまでくっきり!驚愕のUnity 3D Anatomy


先日、ツイッターで気になるものを発見しました(∩´∀`)∩


life model scansのテストだそうで『筋肉モリモリマッチョマンの3Dスキャンモデルを、デスクトップ上でクルクル回せる』まさにその通りですね!

ツイッターのリンク先から
Download Here and try it for yourself 138 MB
を早速クリック!

Anatomy.exeを起動!
140723

解像度の設定後、即時にマッチョマンが起動!面倒な操作は一切無し。・・・いや本当に何も説明もないしいきなり起動するからビックリしました(゚д゚;)
2014-07-23 22.27.08

左クリック+マウスでグルグルまわせます。アオリもフカンも思いのまま
2014-07-23 22.29.31

ホイールで拡大縮小ができました。右クリック+マウスでもできます。
2014-07-23 22.28.07

パンツのシワまでくっきり!(゚д゚;) どうやってスキャンしているのでしょうか?
2014-07-23-22.28a

これはすごい!ウホッ!
2014-07-23 22.25.52

止め方がわかりません。Ctrl+Alt+Delでこの世界から脱出!!
2014-07-23 22.30.33

3Dのコピーとかも増えていますね

おおお


恐ろしい時代になりました!




Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)