特撮リボルテック No.010 ウッディ レビュー


再販されたウッディをゲットしました。各地で伝説を築いてきた名フィギュアの風格。
IMG_1390
特撮リボルテックで一番売れたフィギュアってウッディでしょうか?少なくとも2回再販されています。先月の1/22再販と聞いていたのですが店舗に並んだのはそれより前で、あっという間に無くなり私も入手に苦労しました。
IMG_1391
このパッケージすごく好きです。トイストーリーの名場面付き。捨てるのがもったいなくなります。
IMG_1392
伝説の「悪だくみ顔」ここから全ては始まった。日本で旋風を巻き起こしただけでなく世界中のトイマニアに衝撃を与えたのです。変態HENTAI・・ →google検索「woody hentai」
IMG_1394
澄んだ目をした好青年です。
IMG_1395
ちょっと関節にクセがあり、自立性にも難がありますがノーマル顔でも存在感は郡を抜いています。
IMG_1396
ウッディさん。イケメンです!さわやかです
IMG_1398
マイクオン!
IMG_1399
双眼鏡のレニー。原作を思い出せない
IMG_1400
原型師の松本栄一郎氏は何を思って造形されたのか不明ですが、この「悪だくみ顔」が『海洋堂最大の誤算』を生んでしまったのか・・
IMG_1401
「酒蔵紀行」の・・なんだっけ
IMG_1402
とりあえずウチのフィギュアとリーメント「我が家のこたつ」で →こたつ記事
IMG_1403
女子に順に踏んでもらうことにしました。
バファローベル →レビュー記事
IMG_1420
初音ミク アペンド →レビュー記事
IMG_1413
ブラック・ウィドー →レビュー記事
IMG_1414
キング・コング →レビュー記事
IMG_1415
幸せそうなウッディさんでした。
IMG_1417
分解しました。付属品と内部機構はこんな感じです。
IMG_1424
既に売り切れてプレ値状態です。海洋堂さん再販の数が少なすぎるよ! でも再販で売れ残って投げ売りされているフィギュアも多いので仕方がないのかも。

→楽天通販 リボルテック ウッディ
→Yahoo!ショッピング リボルテック ウッディ

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)