Soot Thai スータイ プーパッポンカレーを食べてみました。


箱はこんな感じです。別に卵がひとつ必要です。
IMG_6790
かにのうまみとチリオイルの空さに溶き卵。日本食にはない味が楽しめます。
IMG_6791
300~400円くらいで売られている高級レトルトなのでかなり具が入っています。
IMG_6792
カレーを火にかけつつ溶き卵を作ります。カレーは1、2分で温まるので注意
IMG_6794
食欲をそそる香りがします。
IMG_6796
ちゃかちゃかとかき混ぜて半熟の状態で火からおろします。
IMG_6798
かにの甘みと深いコク・・・後からドンと辛さが来ます。
IMG_6799
唐辛子がそのまま多数放り込まれています。食べられないほどではないのですが辛いのが苦手な人はこの商品は買うのをやめておきましょう。
IMG_6801
ご飯が進みますね!個人的にはあと一息でかなりいけてるカレーになると思うのですがおしい感じです。やや辛すぎたので卵はもう一個投入してもよかったと思いました。
IMG_6800

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)