キーボードとイラスト顔アップ



LOGICOOL ワイヤレスキーボード Unifying対応レシーバー採用 K270を店舗で安く売っていたので買いました。これはいいキーボードです。打鍵感が良く、反応もいい。キーサイズや配置にも癖が無い。2000円以下のワイヤレスキーボードの中では飛びぬけた存在だと思います。

描き途中のイラストをアップします。
いきなり顔アップしてどうする!
まあ出し惜しみしてどうなるほどのモノではない。
労力と見栄えは必ずしも比例しないので
手の抜き方を覚えることは重要な課題です。
それは、私の最も問題のある部分のひとつでもあります。
有効技術のパターン化と優先度をつける技術。
プロって手を抜くのが上手いですよね!
こういうのも体系化できたらしたいものですね。

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)