お絵かき研究所を移転しました。


お絵かき研究所2度目の移転です。

ブログのWordPressテーマを「iTheme2」から「Twenty Fourteen」に変更しました。
140126_koromogae

独自ドメイン「http://kitasite.net/」はずっと使い続ける予定ですので何か問題が発生しない限りこのまま固定するつもりです。アドレスを統合するのはリスキーかなと思っていたのですが、twitterのアカウントもフォロワーが1000人を超したため発信元的なバックアップはそれで十分まかなえるかな、統合したほうがアクセス、管理両面で有利かな・・・と

ところで、「iTheme2」から乗り換えた「Twenty Fourteen」はとても使いやすく見栄えの良いテーマです!

2014 WordPress公式テーマ「Twenty Fourteen」
http://wordpress.org/themes/twentyfourteen
デフォルト動作デモ
http://twentyfourteendemo.wordpress.com/


公式テーマが一番力が入っているっていいですね!しかも無料です。有料テーマでもこれほど出来の良いテーマは滅多に無いのではないでしょうか。多数改造を加えていますので覚え書きの意味で記事を作ろうと思っています。WordPress「Twenty Fourteen」を使ってみようという方はぜひ参考にして頂きたいです。

葱姫様 PRINCESS OF NEGI

もう5年前の絵ですが、初音ミクにエフェクトをかけて使い回しました。こちらが元絵ですがブラッシュアップすればまだまだいけると思います。本来なら書き下ろしが出せれば良いのですが移転だけで力尽きました・・
090405_11
まだまだ完全移転と言える状況ではないですし、ご意見あれば掲示板などにどうぞよろしくお願い致します。

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)