1/6 ヘッドプレイ たけし と ダイソー100円犬


マニアックな1/6製品を投稿しておきます。
・ダイソー わんわん倶楽部C(Dog Club C)
・HEADPLAY たけし風ヘッド

1/6製品は総じて高い製品ばかりなのですが
ダイソー犬は100円!

たけしも多少英語ができればebay(海外オークション)で
送料込み3000円以下で入手できます。

こういった無駄に出来の良いおもちゃが大好きなのです。


この猫は
・ユージン社製カプセル 昭和ネコ第二集「の~んびり、ひより」
シークレットの灰色あくび猫です。
同シリーズでも特別に大きいので1/6に合います。
これは絶版なのでヤフオク等で入手するしかないです。


まだまだ種類があるのですが、100円でもサイズが大きいので
私が買ったのはこの3匹だけです。

このシリーズでトラとかライオンとか・・
ちょっと無理かなあ。


ついでに椅子の紹介もしておきます。
・1/6 ZC WORLD オフィスチェアー
キャスターも回るし、椅子の高さは2段階に調整できるなかなかの名品です。
これはそろそろ入手が難しい。

たけしのボディーはドラゴンの素体を激しく改造したものです。
模型工作歴は画歴より長かったり。

楽天通販 ヘッドプレイ
楽天通販 1/6 オフィスチェアー

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)