松屋 厚切りチキングリル定食 を食べてみました。


松屋のグリルチキン。店頭の写真が美味しそうだったので食べてみました。
厚切りチキングリル定食 580円(生野菜・ライス・みそ汁付き)
IMG_1613
うーん(~_~;)

見た目はとてもカリッとサクサク香ばしそうで食べてみると全体がじっとりしっとりしている感じが何とも言えないギャップです。これは工場で香ばしく焼いてから袋詰めで出荷して、店では温めて出すだけにしているからなのかな?

松屋のから揚げ丼もそうなのですが、カリッとサクサク香ばしいのが全くない、じっとりクニュクニュ。松屋のチキン系は個人的にかなりの地雷だと思います。

それでも完食するのに苦労したから揚げ丼に比べると、ソースがとても美味しいのでマズくて食べられないと言う事はなかったです。わざわざ過去のメニューから復活させてきたと言うことはファンがいるのかも?

何度もリピートして食べた豚キムチ定食と比べてしまいますね。豚キムチは文句なく美味しいです!

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)