バンダイ S.H.フィギュアーツ アイアンマン マーク6 ウォーマシン


フィギュアーツのアイアンマン マーク6。とても期待していました。
IMG_3823a
・・・ちょっと微妙かも。胸部はクリアパーツで◎。原型師のレベルはリボルテックのほうが高いです。この貧相な発光エフェクトは・・ 追記:並べて比較しているところを見たらリボのほうが安っぽい感じでした。造形が私好みでなかっただけのようです。
IMG_3827
こちらはウォーマシン。こちらも原型が微妙な気がします。
IMG_3824
いっそアイアンモンガーを限定でいいから出して欲しいです。ホットトイズは大きすぎて買えません。
IMG_3826


追記:文句を言いつつも買ってしまいました。
→アイアンマンマーク6のレビュー記事
→ウォーマシーンのレビュー記事


アクションさせると思ったよりカッコ良いようです!
→Hero is coming! 「S.H.Figuarts アイアンマン マーク6」商品サンプルレビュー公開 | 魂ウェブ

大手のレビューが出てきました。実にカッコ良く撮れています。
・はっちゃか
S.H.フィギュアーツ アイアンマン マーク6 レビュー
S.H.フィギュアーツ ウォーマシン レビュー

リボルテックと対比されています。
・今日も夢を見続けるブログ ver.2
アイアンマン、アーツに降臨 フィギュアーツ アイアンマン マークⅥ
ウォーマシンもアーツに降臨! フィギュアーツ ウォーマシン

・貧乏人の玩具生活
S.H.フィギュアーツ アイアンマンMk6 レビュー
S.H.フィギュアーツ ウォーマシン レビュー

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)