ホットトイズ T-800 バトルダメージ版 レビュー その2


レビュー その1↓画像からリンク
IMG_6636
本体下に交換用ジャケットや小物が入っています。
IMG_6645
上着を交換するため手首を引き抜きます。手首ジョイントはピンが千切れやすいので要注意です。
IMG_6646
このクオリティこそホットトイズ!実写みたいですよね。
IMG_6647
2枚のジャケットのダメージ位置は概ね一致しています。型でキズをつけているみたいですね。
IMG_6648
ドライヤー等で温めながら慎重に引き抜きます。交換用のダメージ腕は軟質パーツ使用で壊れにくくなっています。
IMG_6649
ジャケットを着せる前に腕を付けます。
IMG_6650
シュワルツェネッガー!
IMG_6651
武器類は塗装がちょっとだけチープです。激鉄や装填部は可動しました。
IMG_6652
サンプルからの劣化は殆ど無いですね。商品見本みたいです。
IMG_6655
超ハイクオリティです。これはジャックスパロウ船長を超えたか。
IMG_6657
エンドスケルトンが覗く大ダメージヘッド
IMG_6659
情報量が増えておなかいっぱいです。
IMG_6663
スティック可動ですが小指でも動かせました。
IMG_6664
点灯チェック。良い感じです
IMG_6665
可動はシュワタイプのマスキュラー素体に準じますが胸部ダメージ表現のため胴体部が一体化、左ひざが90度可動になっています。
IMG_6666
エクスペンタブルズ2のスタローンと比較。出来が良すぎてスタローンがちょっと残念な感じに見えてしまいます。
IMG_6667
箱の半分は液状のT-1000です。
IMG_6668
もう少し汎用性のある形状なら・・・
IMG_6669
ぶつけたらすぐ凹みました。塗膜はそこそこ強そうですが扱いには注意が必要です。あれば手袋を使ったほうが良さそうですね。今回メガネ拭きが付属します。
IMG_6670
バトルダメージとノーマルの2択ならノーマルを選ぶ人が多いと思いますがこれはこれで大変良いものです。ノーマルのDX-10のヘッドが残念な出来だったため買い控えた人は迷わず突撃してよいと思います。傑作です!
IMG_6675
ボーナスアクセサリー付きバージョンではないので交換用ヘッドはありませんが頭は外れます。
IMG_6676
軸の長さや径が合わず浮いちゃいますが一応シュワ頭を乗っけることができます。
IMG_6677
シュールです。
IMG_6678
閲覧ありがとうございました。
IMG_6679

楽天通販 ホットトイズ
アマゾン通販 ホットトイズ

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)