ホットトイズ ルーク・スカイウォーカー べスピン版


ホットトイズからの初のスターウォーズ。ルークのべスピン版です。
トイサピエンスの展示物です。映り込みが激しいのでちょっと撮りづらいです。
以前はサンプル品が展示されていたようですが、もう香港発売後なので量産品に差し替えられたのかな。

ちょっと目が小さいような面長なような。これがイケメン補正というものでしょうか。でもルーク役のマークハミルそっくりです。

見た感じノーマル顔とダメージ顔でヅラ交換可? 耳が引っ掛かるかも

ヘッド、衣装ともにレベルが高いです。

右手をベイダーに切り落とされてしまった状態を再現しています。
画像には無いですがダメージ版用の切れていない腕も付属するようです。

トイサピ限定のおまけ、ベイダーメットのルークです。

付属品のアンテナが展示していない・・・というか大き過ぎて置けない?


【ムービー・マスターピース DX】 『スター・ウォーズ』 1/6スケールフィギュア ルーク・スカイウォーカー (ベスピン版)

→アマゾン ホットトイズ
→楽天 ホットトイズ

まさかのマミさん1/6フィギュア化!?
絶望顔も完備されているようです。

RAH MGM 巴マミ
→楽天 RAH 巴マミ

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)