ホットトイズ 初代ターミネーター 初代エンドスケルトン


ターミネーター T-800

マニア評価の高い?初代ターミネーター。若シュワです。どうしても革ジャンのイメージが強くてしっくりこないです。同じキャラを何体も買う人は多くないからマニア向けになってしまうのは致し方ないかもしれません。画像のダメージ版、ノーマル版共に顔は似ていると思います。
2011年1月発売 ¥24,000
IMG_2336
すごくシュワルツェネッガーしています。でも若いシュワならコナン・ザ・グレートだよね。多分出ないよなあ・・出てもシームレスになりそうで可動派の私には厳しそうです。
IMG_2330
・ホットトイズジャパン公式
【ムービー・マスターピース】『ターミネーター』T-800

ターミネーター エンドスケルトン

さすがに古めかしい初代エンドスケルトンです。
2007年2月発売 ¥15,800
IMG_2335
時代を感じさせられます。初代というより古代です。5年ちょっと前なのに、進歩ってすごいですね!
IMG_2331
1/4版の最新エンドスケルトンの記事も書きました↓画像からリンク
IMG_2388
frickrからレイヤーさんの画像を・・ なんというハイクオリティ( ;∀;) ちょっと太っちょなのが玉にキズ。でも現実にターミネーターがいたらカモフラージュのために一見冴えない格好をしているものだと思います。
http://www.flickr.com/photos/digital_ramapge/3901910325/
Terminator Costume from Dragoncon 2009 By Digital_Rampage

楽天通販 ホットトイズ ターミネーター
アマゾン通販 ホットトイズ ターミネーター
Yahoo!ショッピング ホットトイズ ターミネーター

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)