ネカ ジャングルパトロールダッチ プレデターズ シリーズ8 レビュー


NECA ネカ PREDATOR プレデター 7インチ シリーズ8 25th アニバーサリー (ジャングルパトロール ダッチ)

模型裏でネカダッチの画像を見て一目惚れ。東京に行ったついでに買ってきました。
IMG_2966
シリーズ8のラインナップはツボを押さえています。セット売りで安く手に入れたかったなあ。
IMG_2967
18cm弱の大きさでありえないくらい似ています。
IMG_2969
シュワルツェネッガーその人です。
IMG_2969a
力こぶる。
IMG_2970
週末にでも撮り増したいです。
IMG_2971


画像追加しました。
映画:プレデター アラン・ダッチ・シェーファー少佐(アーノルド・シュワルツェネッガー)
IMG_3018
顔アップ
IMG_3117
IMG_3119
IMG_3145
素立ち。
IMG_3108
IMG_3108a
腕や肩の構造はホットトイズなどのリアル系素体と同じ作りです。見た目と可動範囲を高い次元で両立しています。
IMG_3120
股関節、膝関節、足首どれも文句なしの構造です。
IMG_3122
分解しました。上半身はバラすのが大変だったので断念。
IMG_3123
ライフル銃:M16+M203グレネードランチャー、拳銃:デザートイーグル、コンバットナイフ
IMG_3124
拳銃はホルスターにナイフはケースに収納可能です。
IMG_3125a
膝は80°くらい可動します。なんとか立て膝可能。
IMG_3126
もちろんそれぞれの武器を装備できます。ポージング。
IMG_3127
IMG_3128
IMG_3130
IMG_3131
IMG_3132
IMG_3132a
ホットトイズのダッチよりバランスがいいくらいです。素晴らしい。
IMG_3141
ホットのダッチ。さすがに古い商品ですが、ネカはこの半分のサイズで凄いものを出してきました。
IMG_2341
M16が様になります。
IMG_3142
IMG_3143
ハセガワ1/12学校の「机と椅子」はちょっとダッチには小さいですね。
IMG_3148
メズコのキングコングとのサイズ比
IMG_3149
IMG_3151
ネカ パトロールダッチのレビューでした。
IMG_3152


海外のレビュー動画です。



リペイント記事を書きました。↓画像からリンク
IMG_3193a

アマゾン通販 ネカ プレデター
楽天通販 ネカ プレデター
Yahoo!ショッピング ネカ プレデター

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)