クールガール オルタナティブ ガッチャマン G-3 白鳥のジュン 改造品


リサイクルショップでベストオブクールガールとして再販されたバージョンの白鳥のジュンを買ってきました。店員さんの目が・・・ 残念な人を見る目でした(。´Д⊂)

例によって改造しています。基本的に頭部を挿げ替えただけのお手軽改造です。

クールガールのボディってムチムチです!

マントが安っぽい。ドロンジョと比べるとずいぶん差があります。特に気になるのはそのくらいかな。
→クールガールドロンジョの記事

付属品はスタンドと交換用ハンドだけです。ヨーヨーはいつか自作したいですね。

元のヘッドはこんな感じです。殆どオリジナル。首の白い塗装がすごい勢いでハゲます・・

挿げ替えたのはKUMIK製イム・ユナ風ヘッドです。→紹介記事

完全にコスプレお姉さんです。

ホットトイズのような重厚さは無いです。クールガールはリアルさよりも玩具的に良くできています。

ジュンと言えばキックです!

やられ役のたけしの記事はこちら →紹介記事

キャラが明るいのでバックが黒いほうが画が締まりますね。

ホットトイズと違ってクールガールは可動性に重点を置いているキャラクターが多いです。パンツです。

2013年にガッチャマンが映画化する予定でジュン役は剛力彩芽さんだそうです!日米ハーフっていう設定は忘れたほうがよさそう。むしろみみずくの竜が鈴木亮平でイケメン化しているほうが・・デブポジションは現代には要らないのか!? →映画ガッチャマン公式サイト

白鳥型のヘルメットが良い感じです。凝ったデザイン、ダサいデザインどちらにも良いところがあるんです。

戦隊モノのヒロインです。映画は普通に戦隊モノになりそうです。

タカラトミーが本気を出せばホットトイズに対抗できると思うのですが、1/6サイズは日本の住宅事情にやさしくないから厳しいのかなあ。

頭部交換で頭が大きくなっているので、ヘルメットを分割式に改造しています。ヘルメット中央で接着されたプラの接続ピンを切って1mmの金属線に置き換えています。ここは工作に自信のある人で無いと難しいので真似する人は注意です。

ジュンのセクシーなシーンです。

1994年のリメイク版。未見なので今更ながら見てみたいですね。

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)