ベビースターのチキン南蛮味を食べてみました。


近くのコンビニで見慣れないベビースターが売っていたので買ってみました。イカにもお酒のつまみを狙ったラインナップを展開しているようです。手羽先は近所に売っていなかったのですよ‥
IMG_2733
タルタルソースに南蛮酢が入っているのがポイントです。
IMG_2735
若干細い麺?かもしれません。ノーマルのベビースターチキンが23gだから2g減の21g。
IMG_2736
謳い文句通りチキンにタルタルソースに南蛮酢の味がします。酸味が新鮮な感じです。多少の好みはあるかもしれませんがそんなにそれなりに美味しいです。海外のお菓子とか普通にキテレツな味を出してくる(輸入品のレア味プ○ングルスとか‥)のですが日本のお菓子にしては攻めた味付けです。値段も30円くらいだったと思うので試しに食べてもフトコロは痛みません。
IMG_2737
晩酌をしながらネカのシュワちゃん。手に入れてから棚の最前列はシュワです。
IMG_3015
定価2,900円のフィギュアとは思えない出来です。
IMG_3017
一円玉サイズでこのリアルさは素晴らしい!
IMG_3018
国によってフィギュアの進歩の方向性が著しく違うのですが本当にすごい時代になりました。玩具がマニアだけでなく、一般に訴求するだけのインパクトが出てきていると思いませんか?

ネタで買って周囲に見せても手のひらサイズのシュワルツェネッガーならキモがられないと思います。あなたもアメトイの世界に踏み込んでみないか!?
IMG_3020
ベビースターチキン南蛮味は全国のコンビニで販売中です。

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)