ホットトイズ バットマン タンブラー バットポッド


トイサピエンス開店プレオープン限定バットマン(ビギンズ版)&タンブラー

開店記念アイテムのブルース・ウェインヘッド付きバットマンとタンブラーです。
タンブラーは安っぽいという意見をネットで見かけていたけど実物は全くそんな印象はありませんでした。
べらぼうに大きいので買う人は注意。30cmサイズのバットマンが小さく見える・・

とても良い出来です。繰り返しますがとにかく大きいです。

背面もしっかり作りこまれています。

リボルテックタンブラーの展示品をレビューしました。小さくて素晴らしい出来です。(画像からリンク)
IMG_2026

ムービー・マスターピースDX#12 ダークナイト ライジング バットマン

タンブラーの圧倒的迫力に比べると大分こぢんまりとした印象になりましたが、近日発売予定の最新のバットマンです。

バットマンを拡大!どうしても手が写りこんでしまいました。

もっと拡大。布地の上に樹脂のアーマーが貼り付いています。

腕が布地になってよく曲がるようになっています。映り込みが激しくて上手く撮れませんでした。

もう一体用意してバットポッドに乗っているところを再現して欲しかったですね。今回のバットマンも可動性には難があるようです。よく動くバットマンが欲しいのですが、アーカムシティ版に期待でしょうか。

タンブラーに比べると小さいように見えますがこれも巨大です。
単なる再販かと思っていましたがカラーリングが一新されているんですね~


『ダークナイト』バージョンにくらべ、大幅にカラーリングを変更しています。
→トイサピ日報 ライジング版バットポッド、製品サンプル展示中!



役者のクリスチャン・ベールを再現したヘッドです。首の接続が特殊でナロー素体やアドバンス素体には素体付属のコネクタ外周部分を削らないと入らないようですね。

どこから見てもクリスチャン・ベールです。

交換用の口元は単品で見ると微妙ですね。

追記:バットマン乗車状態の記事を書きました↓画像をクリック
IMG_2392

アマゾン通販 ホットトイズ バットマン
楽天通販 ホットトイズ バットマン
Yahoo!ショッピング ホットトイズ バットマン

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)