プレイアーツ改 アーカム・アサイラム バットマン アーマード版 ダークナイトリターンズ版


バットマン アーマード版

アーマード版の方がノーマルよりピカピカでカッコイイですね!かなり物欲をそそられましたがホットトイズからもアーカムシティ版バットマンが出るというので様子見です。プレイアーツはコレクションするにはちょっと中途半端なサイズなんですよね。(アーカムシティはアーカムアサイラムの続編ゲームです。)
発売日:2012/6/8 ¥6,090
IMG_2427
塗装が青くてちょっとメリハリの無いアーカムノーマルに比べると大分高級感があります。装甲やビス表現もメカメカしくて良い感じです。ここまで大きい(25cm)ならいっそ1/6にしてホットトイズと競って欲しいなあ。
IMG_2428
ノーマル版とプロポーションは似ていますが別物ですね。金型を流用している部分が見当たりません。
IMG_2429

バットマン ダークナイトリターンズ版

引退10周年を迎えた50歳を過ぎのバットマンが現役復帰しちゃうシリーズからの登場です。バットマンは「私刑」を執行する反社会的存在として警察に追われていたり・・暴力的正義って言うとパニッシャーを思い出します。パニッシャーは必殺でバットマンは不殺ですけどね。
発売日:2013/1/25 ¥6,090
IMG_2436
やっぱりフィギュアは全般的にオヤジの方が満足感が高い気がします。年季の入ったシワ造形が良いです。
IMG_2437

楽天通販 プレイアーツ改 バットマン
アマゾン通販 プレイアーツ改 バットマン
Yahoo!ショッピング プレイアーツ改 バットマン

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)