オビツ65男性、オビツ150彩色済みヘッド付属版 ワンフェス2013夏


オビツの男性版。オビツ50より頭ひとつ以上背が高いです。ちょっと背が高すぎではないのかな。肘膝は二重間接ではないように見えます。
OBITSU 65 男性 ¥16,800
IMG_5139
左はオビツ48低身長タイプ。モモとスネ以外はオビツ50と共用のようです。
OBITSU 48 ¥16,800
IMG_5140
オリジナルドール「ミカヅキⅡ」(中央)他
IMG_5141
オビツ150は何度見ても圧倒的です。
IMG_5142
ちょっと被り物っぽいです。目はもう少し立体表現にならないものなのかな。体が妙にリアル。
IMG_5143
中の人。なんだかフレームがガンダムみたいです。
IMG_5144
オビツの本気が垣間見えます。旧型感あふれるオビツ27みたいな汎用小型素体をアップデートしないのは儲からないからか。1/6サイズ辺りが取り回しが良いのですが。
IMG_5145
この1/1スケール(等身大)サイズのヘッドはあるのかな。
IMG_5146
オビツ150用のカスタム商品は出るのでしょうか?
IMG_5147

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)