宇都宮 典満餃子 焼き餃子唐揚げ定食を食べてみました。


もちっと餃子 餃天堂の行列が目についたのですが、時間が無かったので行列のない隣の典満餃子の方に入りました。

普通の中華料理店の雰囲気です。ちょっと安っぽい印象すらあった健太餃子よりは期待出来そうな雰囲気です。

焼き餃子唐揚げ定食 780円+税

肝心の餃子ですが独特の香辛料が使われているのかかなりクセの強い味です。焼き具合ももう一歩足らない感じです。私の好みには合いませんでした。

唐揚げではない3個は美味しかったですし、中華料理店としては外れではないのだと思います。ここは餃子目当てでいく店ではないようです。

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)