松屋 タッカルビ風鶏の甘辛味噌炒め定食を食べてみました。


松屋のタッカルビ風鶏の甘辛味噌炒め定食です。松屋の伝説、鶏肉(唐揚げ)はまずい!サクサクカリカリジュワーしていないヽ(`Д´)ノ2ちゃんねるで惨事になった事件からずいぶん経っても、いまだ唐揚げに限らず鶏肉全般まずかったりしますが(店舗限定の松屋唐揚げ定食はそこそこ食べられます)それはともかくとしてタッカルビは・・
630円(税込)
2014-07-16 19.46.49
食欲をそそる匂いと見た目。美味しそうです。
2014-07-16 19.46.54
肝心の鶏肉はクニュクニュしていて微妙に食感が悪く、名作『豚と茄子の辛味噌炒め定食』を思い起こさせる出来のよいソースと相まって、そもそも鶏肉使う必要があるのかな?豚肉でいいじゃない。

全体としてはソースとねぎとなすが美味しいので鶏肉のマイナス分を相殺しています。それなりに食べられます。しかし松屋の鶏肉は相変わらず鬼門です(;´Д`)

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)