figma 江頭2:50 レビュー ブリーフ重量挙げ


エガソック!ブリーフ重量挙げ!


この後、江頭さんは書類送検に・・・
figmaも発売が危惧されていましたが。普通に届きました。

エガちゃんのパッケージはなんかカッコ良いですね!
IMG_4686
ドーン!用パーツ付属
IMG_4688
1クールのレギュラーより一回の伝説
IMG_4689
箱ののベロに「ドーン!!」「がっぺ むかつく!!」が付属しています。
IMG_4692
付属品はちょっと寂しいかも。
IMG_4693
交換用手首が左右それぞれ5種、本体付属の手首合わせて6種です。
IMG_4740
メインのドーン用パーツは足を外してからパンツを抜きます。腰から外そうとすると壊れます。危うく引きちぎりそうになりました。
IMG_4741
全身
IMG_4694
メイン顔はかなり似ています。figmaのフォーマットだと間接の隙間が目立ちます。
IMG_4701
付属品。グー手と親指を立てた指差し手を交換しています。
IMG_4702
逆立ち(3点倒立?)。肩を地面につけるのは無理でした。
IMG_4703
分解しました。
IMG_4704
飾るときはドーン! このパーツ色移りします。要注意。
IMG_4705
首のジョイントはそれぞれに付いています。根元が首パーツと干渉するので頭を左右に向けるのが厳しいです。普通にダブルボールジョイントにして欲しいところですね。
IMG_4707
頭部をなるべくアップにしました。
IMG_4708
IMG_4709
IMG_4710
IMG_4711
叫び顔?
IMG_4715
IMG_4716
IMG_4717
叫び顔?
IMG_4719
IMG_4720
リアルさで言ったらアメトイ(ネカダッチ※リペイント済み)の勝ちです。エガちゃん無理でもブルースリーはネカから出して欲しいなあ。造形的には良く出来ていますがリアルキャラ向きのフォーマットでは無いですね。
IMG_4738
ウッディとはポジションが違うので住み分けるのではないでしょうか(後述)
IMG_4739
そう言えばバファローベルもリアルフィギュアでした。
IMG_4721
完全に挿げ替え要員ですね。
IMG_4723
ミクさんとミクエガ
IMG_4725
頭部が丸々3種付いているので簡単に戦隊的な画が撮れます。
IMG_4726
センターはミクエガさんで。
IMG_4735
figma 江頭2:50 のレビューでした。
IMG_4737

ちょっとリペイントしてみました


難度高いです(>_<;)真似しない方が良いかも。Mr.ツールクリーナー改で目と眉の一部の塗装を落としてHAC アクリラで塗るいつものパターンです。目と口は光沢を出すために最後に水性クリアーを塗っています。造形に文句はないです。似てますね!
IMG_4742a
ちくびと胸毛を塗りました。胸毛は薄すぎる気もしますが濃く塗ると汚くなるので難しい。
IMG_4742
ドーン!!
IMG_4743

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)