figma 渋谷凛 レビュー ワンフェス2013年冬限定品


モバマスから正統派女子高生アイドル『しぶりん』こと渋谷凛です。
IMG_4891
ごくノーマルな女子高生キャラです。
IMG_4900
パッケージは捨てるのがもったいないですね。
IMG_4901
付属品もシンプルです‥
IMG_4904
目の影が濃いのが気になりますがプリントは上々です。出来は良いのではないでしょうか。
IMG_4905
説明書。
IMG_4907
IMG_4909
愛犬「ハナコ」他付属品です。標準のfigma袋と台座も付きます。
IMG_4912
杏に比べると自立性は良いです。
IMG_4913
スカートは程よいやわらかさで良く動きます。
IMG_4915
シンプルなキャラクターらしくアクションフィギュアとしても優秀です。
IMG_4916
ズラを外しました。意外とオデコが広いのでダボがぎりぎりまで小さくなっています。
IMG_4917
14cmくらいの小さいフィギュアですが接写しても綺麗です。
IMG_4918
リード線はちょうど良い硬さの紐です。
IMG_4921
IMG_4923
この笑顔パーツが気に入っています。コストダウンで目閉じ顔が増えていますがこれは許せます。スカートですが椅子に座るのは非常に綺麗に決まります。絶妙の分割と素材のチョイスですね。
IMG_4924
これは良いものです。
IMG_4933
ハセガワの机と椅子シリーズに良く合います。
IMG_4934
figma江頭との相性も良し!
IMG_4935
このエガちゃんはリペイント済みです。
IMG_4936
以外に江頭さん売れたみたいですね!
IMG_4937
撮影前後で謎のエラーが!?ウイルスか何かとあせりました。原因不明です。
IMG_4813
分解しました。こうしてしまうと色気は無いですが尻肉が盛ってあります。胴体のジョイントは深くて抜けませんでした。江頭さんと構造が似ている印象を受けましたがfigmaは設計が統一化されつつあるのでしょうね。
IMG_4942

アマゾン figma
楽天 figma

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)