バンダイ スターウォーズ フィギュアーツ 竹谷コラボ プラモデル 東京おもちゃショー2014


フィギュアーツ? ダースベイダー ストームトルーパー

バンダイがスターウォーズ関連の版権を買ったみたいですね。こちらは1/12のフィギュア、恐らくフィギュアーツから出るのかな。
IMG_7026
Mafex比べるとマントが硬質プラですね。ほぼ完成品?
IMG_7027
IMG_7030

2015/1/5追記:↓試作品がバージョンアップしていました。
IMG_8444

竹谷コラボ 武者ダースベイダー?

竹谷隆之氏とのコラボモデル。戦国武者風のダースベイダーです。これは1/8~1/10くらいでやや大きめでした。
IMG_7031
武者姿がハマってますね。
IMG_7032
ベイダーでない武者モデルとしても通用しそうです。
IMG_7033
ブランドが新しく立ち上がるのかな?
IMG_7034
20cmくらいかと思いますがかなりの情報密度です。これがそのまま商品化したらすごいですね。
IMG_7035

プラモデル他

X-ウィング。これは完成品?
IMG_7036
プラモデルの1/12 C-3PO
IMG_7039
IMG_7037
IMG_7038
プラモデルの1/12 R2-D2
IMG_7040
IMG_7041
IMG_7042
プラモデルの1/12 ストームトルーパー
IMG_7043
IMG_7044
IMG_7045
プラモデルの1/12 ダースベイダー
IMG_7046
IMG_7047
IMG_7049
ヘッドディスプレイモデル
IMG_7052
ルーク。ホットトイズと比べるとかなり厳しいですがいくらくらいで商品化するのかな。
IMG_7054
ハン・ソロ。似てないなあ・・
IMG_7058

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)