だるまのめ「辛スタミナ麺」を食べてみました。


「背油らぁ麺 →記事」が美味しかったのでスタミナ麺も同じようなものだと思って食べてみました。別に激辛スタミナ麺があるのでそれほど辛くないだろうと甘く見ていました・・・
だるまのめ 辛スタミナ麺 750円
IMG_1805
だるまのめらしからぬ太麺です。ちょっと食べてみた感じでは驚くほど辛いというわけではありません。特筆すべきことも無いくらい普通の太麺です。しかし、底にたっぷり沈殿した具のひき肉をすくってみると刻み唐辛子が山盛り・・・沈殿した具を食べるのが好き・・・このラーメンの肉はひき肉なので必然として沈殿するのですがあまりの辛さに全く食べられませんでした。相当の辛い物好きでないと注文したことを後悔する要注意ラーメンです。

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)