原宿で中華蕎麦 つけ麺 一 hajime ランチつけ麺(中盛り)を食べてみました。


濃厚魚介つけ麺のラーメン店です。ホットトイズの旗艦店トイサピエンスのすぐ近くです。→トイサピ記事

表の大通り、裏通りどちらからも入れます。店舗は地下一階です。
IMG_2289
ランチつけ麺(850円)には肉めしをセットにできます。何種類かありましたが一番普通そうなものを選びました。画像だと肉てんこ盛りのように見えますが、半分はネギです。
IMG_2287
麺の中盛り(250g)が無料サービスです。二郎系の少なめくらいの量です。大盛りブームで量の感覚がおかしくなていますが、「普通」の中盛りです。少食の私でもセットでなんとか食べきれました(後で胸焼け)

オーソドックスでクセのないつけ麺です。麺がツルッツルなのは好みが分かれそうです。つけ汁は濃厚でかなりとろみがあります。これといって特筆するようなことがないくらい普通です。次はつけ麺以外のメニューを試してみたいですね。なんと言ってもトイサピエンスのすぐ近くです。
IMG_2288
直近には東京チカラめしがあります。安く済ませたい時はそちらですね。

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)