マルハ ぶり中骨 缶詰を食べてみました。


大分県または宮崎県で養殖された、マルハニチロ自慢の「ブリ吉」ブランドのぶりの脂の乗った中骨をぐったり煮込んだ力作です。今時プルトップじゃなくて渋い。微妙に錆びているところがまた渋い。あんまり売れてないのかな・・?
食感を大事に味付けしました。定価 200円(税抜き)
IMG_3984
たっぷり入っています。このカロリー(297kcal)なら期待できるかも!
IMG_3985
原材料もひねりのないストレートど真ん中です。混ぜ物など不要!
IMG_3987
久々の缶切りで開封。期待通りの見た目です。
IMG_3990
ゴロゴロと中骨が入っています。缶の写真に劣らないインパクトです。いやむしろ驚きました(゚д゚)
IMG_3992
これは旨い!。コラーゲンたっぷりとか健康志向とかではなく美味しいです。強いて言えばカルシウムと言うか粉っぽいです。骨そのものですからそのあたりは仕方がないところかもしれません。魚のスペアリブを骨ごと食べているようなものです。ブリ吉リピートです!
IMG_3991
1缶あたり牛乳1.6リットル分のカルシウム 50缶セット!(これは鮭です)

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)