さらば スペシャライズド BGミラノ サドル


最初に買ったロードバイクにくっついてきてからサドルはBGミラノをずっと使ってます。これは二代目。どれだけボロになるまで使っているんだよとツッコミが入りそうな傷み具合です。撮影にあたって補修に使っていた製本テープを剥がしたら驚く程傷口が開いていましたのですよ(゚д゚)良いサドルでしたが処分することになりそうです。
SPECIALIZED BGミラノ 通販で5000円くらい 重さは実測で440gでした。
IMG_2670
一代目のBGミラノはグレーと黒のツートンではなく黒一色。材質もちょっと柔らかいものでした。ちなみにそちらはサブチャリでまだまだ現役だったり‥ 経年劣化耐性は旧型の方が優秀です。
IMG_2671
これは鉄レールですが、高級なチタンレールタイプも出ています。でもコンフォート使用がメインで元から重めのBGミラノで数十gの軽くするために倍額払うかというと‥売れたのかな?
IMG_2672
裏側のカバーが取れます。ホチキスで合革をバリバリと留めてあります。
IMG_2673
BGミラノ2が出た!これはマイナーチェンジじゃなくて新設計です。

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)