ホットトイズ 1/4 クオーター・スケール ターミネーター エンドスケルトン


トイサピエンスに展示されていた 1/4 ターミネーター エンドスケルトン です。とにかく大きくてピカピカでした。
IMG_2387
全身メッキの宿命か近くにあったパワーポーズのアイアンマン マーク42と比べるとモールドが甘く感じます。これこそ新シリーズのMMSダイキャストで出すべき製品のような。 1/4でダイキャストって恐ろしい価格と重量になるので1/6のエンドスケルトン2.0を出すのかもしれません。

首のシリンダーに何か違和感・・逆向きにくっついてますね。(鎖骨の部分です)発売が迫っていますがこれは明らかに試作品でしょう。さすがに量産品で組み間違えるなんて恐ろしいことは・・・ T-800のジッパー逆付き事件なんてのもありましたね。
IMG_2388
全身アップで。全身のシリンダーが可動するようです。転倒、破損要注意。
IMG_2387b
ボーナスアクセサリー版はなんとプラズマ・ライフルがさらにもう1丁付属!同じライフルがもう一個付くようです。


画像追加しました↓
IMG_2943

IMG_2944
IMG_2945
IMG_2946
IMG_2947
IMG_2948
等身大展示品
IMG_2940
IMG_2941


新製品のMMSダイキャスト アイアンパトリオットが香港のサイトで紹介されていました。ヒザの多重可動とか凄いことになってます。超合金でまたアイアンマンシリーズ出しなおすのかな?

・玩具世界討論區 Toy World Forum
Hot Toys – MMS195D1 – Iron Man 3: 1/6th scale Iron Patriot Collectible Figurine

楽天通販 ホットトイズ ターミネーター
アマゾン通販 ホットトイズ ターミネーター
Yahoo!ショッピング ホットトイズ ターミネーター

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)