蘭ヌと拓長 イラスト イナズマイレブン


イナイレは面白いよ!

私は見始めたのはイナゴ(イナズマイレブンGO)からです。
これ以上ないほど健全なアニメです。

フィフスセクターによる管理サッカーへの反逆と言うテーマのもと、
少年たちが戦い、葛藤し、友情を育みながら成長していく(イナズマイレブンGO)

時空を超えてサッカーの存在を消しに来たプロトコル・オメガとの戦いを軸に
歴史上の人物と合体し対抗していく(イナズマイレブンGO クロノ・ストーン)

男性ながらヒロインポジションを与えられてしまう例は日本漫画では時折見られます。
ドカベンだと里中君(CV:神谷明=シティーハンター、キン肉マン)とか

性別詐称に定評がある?本作品。GO主要キャラでは霧野蘭丸が担当
キャプテンの神童拓人の親友です(拓人は途中でキャプテンを主人公の天馬に譲ります)

ピンク髪でツインテールの蘭丸は菜花黄名子の機転でジャンヌダルクと合体!
金髪メガネっ娘属性でパワーアップします。

蘭丸と拓人の関係は幼馴染の親友でこれという「特殊」な表現は無いのだけど
公式設定は狙っているとしか思えないものですね(>д<;


蘭ヌと拓長 by キタジマ_kitajima on pixiv


Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)