パルフォム 夕立改ニ ワンフェス2015冬


ぽいぽいぽーい

2015/12/25追記 ぽいぽい様が届きました!
IMG_3911
足首の可動範囲が狭いですがなんとか自立します(立たせて飾るのはほぼ無理です)艤装の関係で後頭部は凹んでいます。
IMG_3913
肘膝は一軸90度、上腕・太腿にロール軸、股関節・胸部・首部・足首ボールジョイント。
IMG_3921
かなりボリュームがあります。品質はfigma準拠に達しているので安心です。
IMG_3925
ぽいぽいぽーい
IMG_3927
サイズはfigmaバファローベルと同じぐらいですが艤装がが相当に大きいです。台座が三角形で保持部も無いためエフェクトパーツはやや置きにくいかな。腿はスカートに干渉して前に上がらないためイスに座るなどは苦手です。アクション性はやや低めですが総合的に良く出来た玩具で満足度はかなり高いです。
IMG_3942

IMG_2076

IMG_2077

IMG_2079

IMG_2080

IMG_2081

IMG_2082

IMG_2084

IMG_2085

IMG_2086

IMG_2087

パルフォム
楽天 パルフォム

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)