figma レーシングミク2013 EV MIRAI ver. とバイクのレビュー


レーシングミク ex:ride Spride.06 TT零13

IMG_8386IMG_8389IMG_8387IMG_8393
一部プリントはデカールシール(水転写でした)での再現とのことで、ヘタすると真っ白な車体が届くのではないかとびくびくしていましたが車体下部の文字以外はほぼプリント済みでした。
IMG_8395
IMG_8396
チェーンは省略、タイヤはゴム製回転可、ハンドル切れます(左右個別にもハンドルがスイングするようになっています)、思った以上の出来栄えです!単純にバイク模型としてありだと思います。
IMG_8397
ステップは華奢な展示用と大型のミク乗せ用があります。
IMG_8398
figma レーシングミク2013 EV MIRAI ver.

IMG_8382IMG_8383IMG_8400
いつものfigmaクオリティです。安定した品質をちゃんと維持できるのは凄いことかもしれません。ミクフィギュア全般に言えることですが髪が重いので自立できません。
IMG_8401
IMG_8402
IMG_8403
別人のようにグラマラスになっています。アイプリはとても綺麗です。
IMG_8404
付属品
IMG_8405IMG_8407
ライドポジションはぎりぎりです。顔があまり上に向きません。
IMG_8408
ドライヤーで温めて引っ張ると少しだけ可動範囲が広がります。
IMG_8416
もっと動かしたい人はジョイントを自作するしかなさそうです。
IMG_8417
バイクには3mm穴があります。浮かして飾るならfgimaスタンドでは危ないので丈夫なスタンドを用意しましょう。
IMG_8427
バイクのスタンドにも3mm穴があります。
IMG_8428
以上、簡単なレビューでした。
IMG_8432

楽天通販 figma
アマゾン通販 figma

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)