マスターグレード ガンダム Ver3.0 東京おもちゃショー2013


おもちゃショーでバンダイブースに展示されていたガンダムVer3.0です。バンダイブースは入場に20分くらいかかる長蛇の列に並ぶ必要があります。

お台場ガンダムが抜け出てきたかのようです。基本的にリアルグレードのサイズアップ版ですが、バンダイが財団の総力を惜しみも無くつぎ込んだ圧倒的クオリティは他の追随を許しません。価格に(税5%込)と書かれているのが泣かせます。来年、再来年は増税ですからね・・
1/100 マスターグレード RX-78-2 ガンダム Ver3.0 定価4,725(税5%込)8月発売予定
IMG_4043
可動範囲は当然のように広いです。
IMG_4044
見せ付けるかのような立てひざと抜刀ポーズ。
IMG_4045
塗装など不要だと言わんばかりの成型色とマーキング。
IMG_4046
本体付属品
IMG_4049
プレミアムバンダイ限定
RX-78-2 ガンダム Ver3.0 拡張セット 1,575(税5%込)8月発売予定
・ガンプラLEDユニット(イエロー)
・ハイパー・バズーカ
・ビーム・ジャベリン
・ガンダム・
・水転写デカール

IMG_4047
IMG_4048
左右に歴代ガンダムが飾られていました。
IMG_4042
IMG_4050
別コーナーにあった1/1000ヤマト2199とガンダム3.0.
IMG_4031
分割が多い分墨入れするとうるさい感じですね。
IMG_4032
IMG_4033

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)