HGUC REVIVE リバイブ キュベレイ、グフ 模型ホビーショー2015


IMG_3484

HGUC リバイブ キュベレイ

HGUC 195 機動戦士Zガンダム キュベレイ 1/144スケール 色分け済みプラモデル

ごくノーマルなバランスに仕上がっています。旧HGUC版をそのまま現代版に置き換えたような錯覚を感じます。ガンダムがわりと攻めた造形だったのですがこれはちょっと面白みにかけるかなあ。手の造形がしょぼく感じるので改善して欲しいところです。
IMG_3485

IMG_3486

IMG_3487

IMG_3488

IMG_3490

IMG_3491
ちょっと手は出ませんがウェーブ版ガレージキットはかっこいいですね。

こちらはウェーブ版ガレージキットがプラキット化された海賊版です。レジンキットは大変なので事実上のアップデート商品になってしまっています。本家がプラキットで出せたらと思うのですが難しい問題です。
1/144 QUBELEY AMX-004 キュベレイ MODEL COMPREHEND

HGUC リバイブ グフ

HGUC 196 機動戦士ガンダム グフ 1/144スケール 色分け済みプラモデル

ラルさんのグフR35が出ていましたから本来の姿で出し直したのでしょうか。こちらもベーシックな印象です。
IMG_3492

IMG_3489

IMG_3494

IMG_3496

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)