ホットトイズ ザ・ボス Metal Gear Solid 3 Snake Eater


トイサピエンスに展示されていた、ザ・ボスです。
IMG_2389
生産数を絞った最近はあまり投売りにはならないのですが先ほどアマゾンで60%オフ(¥8,730)まで下がっているのを確認。予想以上に売れなかったのはやはり顔の出来でしょうか。人形は顔が命!

IMG_2390

以下flickrから画像を拝借しました。
http://www.flickr.com/photos/fussballlerk/3595868533/
The Boss By fussballspielen
ゲーム画面
http://www.flickr.com/photos/51732914@N04/5470358355/
Charlotte Rampling – French Elle cover – may 1976 By HonorataQueen
ザ・ボスの容姿のモデル、シャーロット・ランプリング
http://www.flickr.com/photos/62096183@N07/7267770918/
Metal-Gear-Solid-3-The-Boss-Version-Hot- Toys-03 By juan599
ホットトイズサンプル

なんだろうこのガッカリ感。サンプルに比べるとずいぶんあっさり。ニッコリーを思い出します。髪の毛もぺったりした印象。売れないであろうオバさんキャラなのでコストはかけられないのでしょうか・・ ホットトイズと言えばサンプルに劣らない量産品を出してくるのが売りなはずですが劣化が激しいですね。
IMG_2390a
売れ筋のウィドウと比較。ウーン・・・
IMG_2390b
スーツも装備も特殊過ぎて流用困難。使いまわせるのは銃と素体とポンチョ・・でも素体も傷入りだったり
IMG_2391

http://www.flickr.com/photos/40312362@N02/3709496742/
The Boss – Metal Gear Solid 3: Snake Eater By FantasyNinja
海外のコスプレイヤーさん。ハマっていますね!衣装の再現度も◎

レビューしているブログも少ない気がします。

・プリニー式散財Blog
ホットトイズ ビデオゲーム・マスターピース 『メタルギア ソリッド3 スネークイーター』 ザ・ボス レビュー

・摩天楼
ホットトイズ【スネーク&ザ・ボス】発売!

果たしてどこまで落ちるのか?スネークも投売り寸前まで行きましたがまた値が上がっていますね。

楽天通販 ホットトイズ ザ・ボス
Yahoo!ショッピング ホットトイズ ザ・ボス

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)