コトブキヤ プラモデル 巨人エレン 進撃の巨人 ワンフェス2014夏


プレーンな男性素体として使えそうです。プラモデルでこういうものが出るのは大変珍しいです。
IMG_7429

IMG_7428

IMG_7427

巨人エレンなんて食玩やガチャ以外でまず商品化しないと思っていましたがブームとは恐ろしいものです(;゙゚’ω゚’):こちらは千値練(せんちねる)の固定フィギュア。と思いきや目が動くようです!


造形師・大山竜さんの力作、進撃の巨人 エレン胸像 ワンフェスで売っていたみたいですね。ご本人のサイトで原型状態が見れますが凄い迫力です。⇒真・大山竜の造形とかのブログ。巨人エレン胸像 原型

こちらはプライズ、進撃の巨人 プレミアム胸像フィギュア14cm

もはや何がなにやら。
進撃の巨人 巨人化エレンつままれキーホルダー

エレン巨人のコスプレ。クオリティ高い!

エレン巨人化シーン

せかいでいちばん by しょくむら on pixiv


Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)