コトブキヤ 1/72 HMM ゾイド ゴジュラス ワンフェス2013冬


待ちに待ったコトブキヤHMMプラモデル版のゾイドゴジュラス試作品初展示!!
IMG_1743a
あれっどこかで見たような。・・・旧ゴジュラスですね。
IMG_1742
シッポだけ!?ヽ(`Д´)ノ た、確かに試作品初展示だけど・・・ 圧倒的なボリュームを余すことなく再現。冷静に見ると尻尾がありえない大きさです。コトブキヤのゾイドシリーズは非常に出来が良いので期待大ですがサイズ面でスルーせざるをえないかも。
IMG_1743
1/72 EZ-015 アイアンコング シュバルツ仕様 6月発売予定 ¥12,600
IMG_1739
1/72 サイコ・ジェノザウラー 4月発売予定 ¥8,190
IMG_1731
1/72 EZ-035 ライトニングサイクス アーバイン仕様 2月発売予定 ¥6,090
IMG_1735

サーベルタイガー シュバルツ仕様を持っているのですが、コトブキヤのプラモデルはバンダイほどは洗練されていません。たまに合いが悪くて削らないと嵌らないパーツがあったりします。造形、可動、色分けは素晴らしく「全キット対象年齢15歳以上」と言うことでシャープかつ細密に作られていて大人向けのプラモデルです。満足度は高いけどガンプラよりちょっと作るのは大変かも

コトブキヤの商品ではありませんがゾイドガールには衝撃を受けました(´Д`;)

グリフォンエンタープライズ
フィぎゅっと! ゾイドガール シールドライガー (ノンスケールPVC塗装済み完成品可動フィギュア)


追記:おもちゃショーで全身が展示されました。↓画像からリンク
IMG_4311


ワンフェス記事まとめに戻る ↓画像をクリック
IMG_2173

楽天通販 コトブキヤ ゾイド
アマゾン通販 ゾイド
Yahoo!ショッピング コトブキヤ ゾイド

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)