バンダイ S.H.フィギュアーツ ブルース・リー レビュー


IMG_4023IMG_4024
IMG_4025
バンダイが最新の塗装技術を用いて頭部を塗装したブルースリーが届きました。
IMG_4027
似てる度はかなり高いです。
IMG_4026
これでもかと言うぐらい動きます。可動に振りすぎている感はあるので、あえて可動を減らしたキャラクターも出してこのサイズでもリアルの限界を極めて欲しいですね。

いくつか分割を削って布パンツをはかせればホットトイズに劣らないかもしれません。
IMG_4030
ホットトイズより似ています。
IMG_4038

IMG_4042

IMG_4043
分解してみました。後頭部がもうひとつあれば他のフィギュアに頭部を流用できるのですが・・
IMG_4045
アップにすると髪の生え際の印刷がやや不自然なのと、目にクリア塗装が無いのが気になります。
IMG_4046
ちょっと手を加えればもっと良くなりそうです。
IMG_4050

アマゾン通販 S.H.フィギュアーツ
楽天通販 S.H.フィギュアーツ

背景のペーパークラフトと合わせてみました。

お絵かき研究所謹製の和室四畳半ペーパークラフトを使用しました。
figma、リボルテックとのサイズ比
IMG_4055

IMG_4057

IMG_4060

IMG_4062

IMG_4063

IMG_4064

IMG_4066

ペーパークラフトは下記リンクで無料配布しています。

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)