回転すし 大江戸 新宿西口店に行ってきました。


新宿大ガード下から信号ひとつ渡ってすぐです。
20150926_171152
青:140円
赤:220円
紫:320円
の三段階に値付けされています。140円の青皿で殆どの寿司ネタが食べられます。100円寿司と言っても100円なのは卵とカッパだけみたいなところもありますので良心的だと思います。
20150926_165313
若干シャリは少なめ。高回転なので生暖かい握りも混ざっていました。味は回転寿司としてはかなりレベル高いです。近所の回転寿司より安くて美味しいです。
20150926_165515
さすがにウニは微妙でした。量が少なくて味ももう一歩。しかし140円であることを考えれば十分かもしれません。
20150926_170702
中トロの端切れを集めた軍艦は320円でした。たくあんは苦手ですが倍の値段の価値はあると思いました。
20150926_170131

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)