富士通 ARROWS WQ1/M(QH55/M)激安100円ケースレビュー


ノートパソコンにはケースが要ると思います!
2014-03-08 21.16.51

100円ショップSeria B5ノートPC用クッションケース

正式な商品名は忘れましたがSAFETY CASEと言うタブが付いています。これ以上ないくらいジャストフィット。しかしチャック部の造りが悪くチャック周辺の布地がほつれてギチギチ引っかかります。
2014-03-08 21.18.26

ダイソー B5カラークッションケース

セリアケースがチャック周辺に穴が開き始め厳しい状態になってきたので買ってみました。100円なら懐は痛みません。クッションはセリアケースより固く丈夫でわずかに大きめです。チャックの開閉もスムーズですが蛍光系のド派手な色しかないのが玉にキズ(ピンク、ライトブルー、ライトグリーン他)。ビジネスユースには厳しいですね。
ガチャピンのように鮮やかな緑です。
2014-03-08 21.21.06

Google AdSense


関連記事

人気記事(週間)